ハンドメイド Re:mil(ミル) Blog

2019/09/19 14:16


こんにちは(^^)/



Re:mil(ミル)です♪




札幌は朝方の冷え込みはもちろん、日中も肌寒く感じるようになりました(._.)




まだまだ先だと思っていた毎年恒例のインフルエンザの季節が

近づいてまいりました・・・(^^;




風邪予防はしっかりしていきたいところですね!!




お子さんにも、予防対策としておすすめしたいアイテムがこちらです♪






可愛い3枚セットのキッズマスクです♪



マスクを付けることに抵抗あるお子さんでも、可愛いデザインなら試してくれるかも(*^^)v



幼児~小学校低学年サイズで作っています。

(※サイズ等の詳細はShopでご確認下さい☆)




風邪予防にもOK!!

給食用にもOK!!

洗い替えにもOK!!

プレゼントにもOK!!




Shopには他にもたくさんのデザインでキッズマスク販売中です!!

是非、お待ちしております♡