ハンドメイド Re:mil(ミル) Blog

2019/09/18 14:29

こんにちは(^^



Re:mil(ミル)です♡





昨日との気温差にかなりやられそうですが、、、(^^;




どんどん秋らしくなって紅葉も楽しめる季節になってきたので嬉しいです♪




今回も新作キッズエプロン3点セットのご紹介です!!








いかがでしょうか♪(*^^)v




シンプルに仕上げたくて紐部分だけ赤をアクセントに入れてみました!!




甘すぎない感じが小学生の女の子にもぴったりだと思います(^^)/





120~140㎝のお子様サイズで仕上げっています♪

(※詳細はShopでご確認お願い致します。)




シンプルかつ女の子らしいデザインになっているので

是非、お子様を可愛く変身させてあげて下さい♪

ママのお手伝いにもぴったりですよ(*^^)v






もちろん男の子用もご用意してあります。

Shopでお待ちしております☆